ポルシェ993カレラ用アラゴスタTYPE-S車高調整式サスペンション中古品が入荷致しました。使用期間極わずかでサーキット走行は数回ほど。バネレート・ダンパーはサーキット走行用に特注仕様変更を行っております。これからサーキット走行・足回り強化をご検討中の方いかがでしょうか?前後ピロアッパーマウントが付属し、フロントはキャンバー調整式マウントが付属します。よりセッティングの幅が広がり、993など年式の経っている車両ではラバーマウントからピロアッパーへの交換がお勧めです。カッチリとしたリニアなハンドリングに仕上がります。
サスペンションは2012年7月製造品になります。オイル漏れや使用傷も少なく、取り付けて直ぐにサーキット走行が可能な仕様です。別途取付アライメント調整作業も合わせて承っております。
スプリングレートはフロント14K+ヘルパー、リア16K仕様です。減衰力仕様変更を行っているため後々のアップグレードで20K前後までのスプリング使用を想定した仕様となっております。アラゴスタ特有のハイレートスプリングでもしっかりとストロークするダンパーはサーキット走行で最高のパフォーマンスを発揮してくれます。
ポルシェ993カレラ用アラゴスタTYPE-S車高調整式サスペンション中古品が入荷致しました。使用期間極わずかでサーキット走行は数回ほど。バネレート・ダンパーはサーキット走行用に特注仕様変更を行っております。これからサーキット走行・足回り強化をご検討中の方いかがでしょうか?前後ピロアッパーマウントが付属し、フロントはキャンバー調整式マウントが付属します。よりセッティングの幅が広がり、993など年式の経っている車両ではラバーマウントからピロアッパーへの交換がお勧めです。カッチリとしたリニアなハンドリングに仕上がります。
サスペンションは2012年7月製造品になります。オイル漏れや使用傷も少なく、取り付けて直ぐにサーキット走行が可能な仕様です。別途取付アライメント調整作業も合わせて承っております。
スプリングレートはフロント14K+ヘルパー、リア16K仕様です。減衰力仕様変更を行っているため後々のアップグレードで20K前後までのスプリング使用を想定した仕様となっております。アラゴスタ特有のハイレートスプリングでもしっかりとストロークするダンパーはサーキット走行で最高のパフォーマンスを発揮してくれます。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。