ポルシェ後期997カレラSの車両に装着率No.1のビルシュタインB16 PASM対応の車高調整式サスペンションを装着しました。ノーマル車高より若干の10mmダウンにて仕上げました。ロードクリアランスも十分で走りもよりスポーティーに仕上がりました。ビルシュタインB16 PASM対応の車高調整式サスペンションキットは、元々オプションのPASM装着車には装着率が最も多いサスペンションです。19インチADVNA RACINGホイールもフェンダーの隙間が狭まりイイ感じです!
こちらが今回装着したビルシュタインB16 PASM対応のサスペンションキットです。ショックから伸びた配線は、ボディ側のPASM配線とカプラーONにて装着可能。室内のノーマル・スポーツ2段階の走りをお楽しみ頂けます。適度にスポーツチューンされたダンパーは、走行安定性もグッと向上いたします。
ビルシュタインB16 PASM対応車高調取付後の状態です。ビルシュタインのアフター用ダンパーはポルシェ社との共同開発されたPASM制御に唯一対応したサスペンションです。スタイリング・ポルシェらしいカッチリとした走りにはビルシュタインが断然お勧めです。
ポルシェ後期997カレラSの車両に装着率No.1のビルシュタインB16 PASM対応の車高調整式サスペンションを装着しました。ノーマル車高より若干の10mmダウンにて仕上げました。ロードクリアランスも十分で走りもよりスポーティーに仕上がりました。ビルシュタインB16 PASM対応の車高調整式サスペンションキットは、元々オプションのPASM装着車には装着率が最も多いサスペンションです。19インチADVNA RACINGホイールもフェンダーの隙間が狭まりイイ感じです!
こちらが今回装着したビルシュタインB16 PASM対応のサスペンションキットです。ショックから伸びた配線は、ボディ側のPASM配線とカプラーONにて装着可能。室内のノーマル・スポーツ2段階の走りをお楽しみ頂けます。適度にスポーツチューンされたダンパーは、走行安定性もグッと向上いたします。
ビルシュタインB16 PASM対応車高調取付後の状態です。ビルシュタインのアフター用ダンパーはポルシェ社との共同開発されたPASM制御に唯一対応したサスペンションです。スタイリング・ポルシェらしいカッチリとした走りにはビルシュタインが断然お勧めです。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。