先日ビルシュタイン車高調を装着させて頂きました981ボクスター、慣らしが完了し初回のエンジンオイル交換を行いました。オイルはMOTUL 8100X-CESS 5W-40にてエレメントと合わせてスッキリ、いよいよ走りをレッドゾーンまで踏み込めますね!エンジンオイルは新車より約3000km程で初回の交換をお勧めいたします。定期交換では5000km/毎または半年に一度の交換を行いますとオイルの性能も保たれエンジンコンディションも良い状態に保てます。
ホイールスペーサーを装着したため、ブラック仕上げのホイールロングボルトとロックボルトをご用意させて頂きました。黒いホイールにはブラックボルトの使用がお勧めです。
ポルシェ981ケイマン・ボクスターには標準でロックボルトが装着されておりません。ロングボルトに交換するとロックボルトが使用できないことがございますが、今回はブラックボルトにてロックボルトを制作し装着させて頂きました。
先日ビルシュタイン車高調を装着させて頂きました981ボクスター、慣らしが完了し初回のエンジンオイル交換を行いました。オイルはMOTUL 8100X-CESS 5W-40にてエレメントと合わせてスッキリ、いよいよ走りをレッドゾーンまで踏み込めますね!エンジンオイルは新車より約3000km程で初回の交換をお勧めいたします。定期交換では5000km/毎または半年に一度の交換を行いますとオイルの性能も保たれエンジンコンディションも良い状態に保てます。
ホイールスペーサーを装着したため、ブラック仕上げのホイールロングボルトとロックボルトをご用意させて頂きました。黒いホイールにはブラックボルトの使用がお勧めです。
ポルシェ981ケイマン・ボクスターには標準でロックボルトが装着されておりません。ロングボルトに交換するとロックボルトが使用できないことがございますが、今回はブラックボルトにてロックボルトを制作し装着させて頂きました。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。