ポルシェ981ケイマンGT4のブレーキメンテナンスのご依頼にて、サーキット走行で磨耗したブレーキローターの交換作業実施。今後もサーキット走行を行なっていくということでランニングコスト軽減とブレーキの耐久性が向上する純正交換タイプのPFC V3レーシングローターに交換。価格の面では純正ブレーキローター2枚分よりもPFC 1SETがリーズナブルかつ、レーシングスリットローターは冷却効率に優れブレーキ温度を下げられます。そしてレース用のV3スリットローターは耐摩耗性にも優れるのでローターの耐久性は飛躍的に向上します。さらにさらに、重量比較では純正ローターよりも1枚あたり1kgほど軽くなりバネ下重量軽減により運動性能も向上します。
GT4でブレーキ交換時期を迎えた車両も増えてきました、お車の使用用途に応じて最適なプランをご提案させていただきます。
ポルシェ981ケイマンGT4のブレーキメンテナンスのご依頼にて、サーキット走行で磨耗したブレーキローターの交換作業実施。今後もサーキット走行を行なっていくということでランニングコスト軽減とブレーキの耐久性が向上する純正交換タイプのPFC V3レーシングローターに交換。価格の面では純正ブレーキローター2枚分よりもPFC 1SETがリーズナブルかつ、レーシングスリットローターは冷却効率に優れブレーキ温度を下げられます。そしてレース用のV3スリットローターは耐摩耗性にも優れるのでローターの耐久性は飛躍的に向上します。さらにさらに、重量比較では純正ローターよりも1枚あたり1kgほど軽くなりバネ下重量軽減により運動性能も向上します。
GT4でブレーキ交換時期を迎えた車両も増えてきました、お車の使用用途に応じて最適なプランをご提案させていただきます。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。