サーキット走行を主にメインでお楽しみされているポルシェ718ケイマンGT4に十二分な耐久性と信頼性を発揮してくれるPFC 380 SPORTブレーキキットを装着しました。ノーマルブレーキとブレーキローターサイズは同じ前後380mmとなりますが、ポルシェモータースポーツのGT4クラブスポーツやGT3カップにも採用されている鍛造モノブロックキャリパーは剛性が非常に高く、熱対策、補修パーツ供給など走ることを想定したキットのため純正ブレーキよりもブレーキ交換サイクルを大幅に軽減できます。ドライ・ウェットどちらにおいても純正ABSシステムとの相性もよく、より安心してブレーキングを攻めた走りが可能です。純正ホイールの装着には3mmスペーサー、他社外18インチ、19インチホイールは各社装着可能です。純正ブレーキ比 フロント-
ご一緒にケイマンGT4 4.0Lエンジンのエキゾーストサウンドとレスポンス向上に効果てきなAkrapovicエキゾーストリンクパイプを装着。ボルトON装着可能なこちらのエキゾーストは中間部分の交換だけで-8.2kgの軽量化が可能となります。
サーキット走行を主にメインでお楽しみされているポルシェ718ケイマンGT4に十二分な耐久性と信頼性を発揮してくれるPFC 380 SPORTブレーキキットを装着しました。ノーマルブレーキとブレーキローターサイズは同じ前後380mmとなりますが、ポルシェモータースポーツのGT4クラブスポーツやGT3カップにも採用されている鍛造モノブロックキャリパーは剛性が非常に高く、熱対策、補修パーツ供給など走ることを想定したキットのため純正ブレーキよりもブレーキ交換サイクルを大幅に軽減できます。ドライ・ウェットどちらにおいても純正ABSシステムとの相性もよく、より安心してブレーキングを攻めた走りが可能です。純正ホイールの装着には3mmスペーサー、他社外18インチ、19インチホイールは各社装着可能です。純正ブレーキ比 フロント-
ご一緒にケイマンGT4 4.0Lエンジンのエキゾーストサウンドとレスポンス向上に効果てきなAkrapovicエキゾーストリンクパイプを装着。ボルトON装着可能なこちらのエキゾーストは中間部分の交換だけで-8.2kgの軽量化が可能となります。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。