サーキットを頻繁に走行されているポルシェ後期991.2 GT3RSのブレーキアップデート作業にてPorsche Motorsport 911GT3CUPやCayman GT4 Clubsportにも採用されているレーシングキャリパーを採用したロードカー用のPFC 405 SOPRT + ブレーキキットを装着しました。これまで純正ブレーキキャリパーにスポーツブレーキパッド・スポーツブレーキフルードを使用して走行を行なっていましたが、オーナー様のタイムアップに伴いブレーキパッドの交換頻度・ブレーキローター交換頻度・ブレーキフルードのエア抜き頻度のサイクルが非常に短くなり、またブレーキキャリパーも消耗してきたため今回キットを導入しました。レース用の鍛造モノブロックキャリパー 6POD x 405mm、4POD x 380mmの組み合わせで剛性・熱対策・耐摩耗性といった走ることに特化した対策が施されたレーシングブレーキです。ブレーキキャリパー・ブレーキローター温度は純正に比べ飛躍てきに下げることができ、ブレーキ負担の軽減によりブレーキ関係のランニングコスト軽減効果があります。また耐久レースなど連続走行を行っても十二分なブレーキ容量のためブレーキは垂れることなく終始しっかりとしたペダルフィーリングを実現、またフロントローターサイズが380mmから405mmへサイズアップされているにもかかわらずトータル重量は軽量化されています。
PCCBブレーキ装着車にもボルトON無加工にてこちらのブレーキキットは装着可能。スチールブレーキへの変装&インチダウンを検討の際にはオススメのブレーキです。純正20/21インチホイールはもちろん、各種社外の19インチ・20インチホイールもブレーキクリアランス問題なく装着可能です。
サーキットを頻繁に走行されているポルシェ後期991.2 GT3RSのブレーキアップデート作業にてPorsche Motorsport 911GT3CUPやCayman GT4 Clubsportにも採用されているレーシングキャリパーを採用したロードカー用のPFC 405 SOPRT + ブレーキキットを装着しました。これまで純正ブレーキキャリパーにスポーツブレーキパッド・スポーツブレーキフルードを使用して走行を行なっていましたが、オーナー様のタイムアップに伴いブレーキパッドの交換頻度・ブレーキローター交換頻度・ブレーキフルードのエア抜き頻度のサイクルが非常に短くなり、またブレーキキャリパーも消耗してきたため今回キットを導入しました。レース用の鍛造モノブロックキャリパー 6POD x 405mm、4POD x 380mmの組み合わせで剛性・熱対策・耐摩耗性といった走ることに特化した対策が施されたレーシングブレーキです。ブレーキキャリパー・ブレーキローター温度は純正に比べ飛躍てきに下げることができ、ブレーキ負担の軽減によりブレーキ関係のランニングコスト軽減効果があります。また耐久レースなど連続走行を行っても十二分なブレーキ容量のためブレーキは垂れることなく終始しっかりとしたペダルフィーリングを実現、またフロントローターサイズが380mmから405mmへサイズアップされているにもかかわらずトータル重量は軽量化されています。
PCCBブレーキ装着車にもボルトON無加工にてこちらのブレーキキットは装着可能。スチールブレーキへの変装&インチダウンを検討の際にはオススメのブレーキです。純正20/21インチホイールはもちろん、各種社外の19インチ・20インチホイールもブレーキクリアランス問題なく装着可能です。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。