ポルシェ718ケイマンGT4 お乗り換えされたお客様、これからサーキットを走行されるということで以前にも別の車両でご提案させていただいていいたブレーキの対策作業とアライメント調整作業、牽引フックの取付作業を行いました。ポルシェは純正ブレーキでもサーキット走行はある程度可能ですが、予めハードな走行を想定する場合オリジナルのブレーキローター・パッドは外してPFCのレーシングローター・ブレーキパッドに交換することでブレーキのランニングコストを軽減でき、ブレーキ性能もアップさせることが可能です。もちろんブレーキフルードもスポーツフルードへの入れ換えを行います。 サーキット走行に必要な牽引フックはCOXのストラップをサンライズオリジナルのアダプターを使用することでGT4、GT3、GT3RSに装着いただけます。
メーカー出荷時のアライメント状態からサーキット走行に適したアライメント値へ、サンライズオリジナルのトーコントロールアームを使用して調整。一発目のサーキット走行からしっかりと安心して走行いただけるように整備させていただきました。
ポルシェ718ケイマンGT4 お乗り換えされたお客様、これからサーキットを走行されるということで以前にも別の車両でご提案させていただいていいたブレーキの対策作業とアライメント調整作業、牽引フックの取付作業を行いました。ポルシェは純正ブレーキでもサーキット走行はある程度可能ですが、予めハードな走行を想定する場合オリジナルのブレーキローター・パッドは外してPFCのレーシングローター・ブレーキパッドに交換することでブレーキのランニングコストを軽減でき、ブレーキ性能もアップさせることが可能です。もちろんブレーキフルードもスポーツフルードへの入れ換えを行います。 サーキット走行に必要な牽引フックはCOXのストラップをサンライズオリジナルのアダプターを使用することでGT4、GT3、GT3RSに装着いただけます。
メーカー出荷時のアライメント状態からサーキット走行に適したアライメント値へ、サンライズオリジナルのトーコントロールアームを使用して調整。一発目のサーキット走行からしっかりと安心して走行いただけるように整備させていただきました。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。