ポルシェ996ターボのブレーキパッド交換作業を行いました。純正ブレーキでは初期制動が殆どなく効きが甘くて怖いとの事で・・・弊社お勧めの”ラインベルク低ダストブレーキパッド”に交換しました!制動力も純正よりしっかりと効きますので安心してご使用いただけます。ポルシェ純正ブレーキはやや初期制動が甘く、ペダルの奥で制動力が立ち上がる印象です。ストップ&ゴーの多い日本の道路条件では初期制動を高めることで安心して使用できます。ダストは純正パッドの半分以下に、制動力は純正よりアップし温度域も高くスポーツ走行も可能です!
前後共にBrembo製4PODキャリパーが採用されています。ブレーキパッド交換の際にはパッド面取り・グリスアップを丁寧に行います。ブレーキの鳴きやジャダーが出る際には合わせてローター研磨などもご提案させて頂いております。
ポルシェ996ターボのブレーキパッド交換作業を行いました。純正ブレーキでは初期制動が殆どなく効きが甘くて怖いとの事で・・・弊社お勧めの”ラインベルク低ダストブレーキパッド”に交換しました!制動力も純正よりしっかりと効きますので安心してご使用いただけます。ポルシェ純正ブレーキはやや初期制動が甘く、ペダルの奥で制動力が立ち上がる印象です。ストップ&ゴーの多い日本の道路条件では初期制動を高めることで安心して使用できます。ダストは純正パッドの半分以下に、制動力は純正よりアップし温度域も高くスポーツ走行も可能です!
前後共にBrembo製4PODキャリパーが採用されています。ブレーキパッド交換の際にはパッド面取り・グリスアップを丁寧に行います。ブレーキの鳴きやジャダーが出る際には合わせてローター研磨などもご提案させて頂いております。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。