ポルシェ997カレラS、スポーツ走行に備えて前後ブレーキパッド・ブレーキローター・ブレーキフルードの交換を行いブレーキメンテナンスを行いました。ブレーキパッドフルードはスポーツタイプの物制動力も向上し安心して今シーズン走行頂けます。ブレーキパッドはスポーツパッドの”IDI Premium Sport”をチョイスさせて頂きました。ストリートでも鳴きやローター攻撃性を気にせずご使用いただけます。ブレーキフルードは同じくスポーツタイプのDIXCEL 328RACINGに交換です。スポーツ走行時には安全に走行頂くためにフルード交換・パッド交換は必ず行いましょう!
こちらが交換したブレーキパッドの状態です。以前は純正パッドで走行されていたようですが、温度レンジが高すぎパッドが炭化しボロボロの状態になっておりました。急激に摩耗が進み、残溝は2~3mmといった状態。スポーツ走行される際には残溝5mm程での交換をお勧めいたします。
ハイグリップタイヤを装着したけれどタイムが伸びないとご相談いただきましたアライメントのセッティングを行いました。調整範囲も十分にありましたのでスポーツ走行に適した値に調整を行わせて頂きました。タイヤのトレッド面を有効に活用できてタイヤ本来の性能を発揮させることが可能です。
ポルシェ997カレラS、スポーツ走行に備えて前後ブレーキパッド・ブレーキローター・ブレーキフルードの交換を行いブレーキメンテナンスを行いました。ブレーキパッドフルードはスポーツタイプの物制動力も向上し安心して今シーズン走行頂けます。ブレーキパッドはスポーツパッドの”IDI Premium Sport”をチョイスさせて頂きました。ストリートでも鳴きやローター攻撃性を気にせずご使用いただけます。ブレーキフルードは同じくスポーツタイプのDIXCEL 328RACINGに交換です。スポーツ走行時には安全に走行頂くためにフルード交換・パッド交換は必ず行いましょう!
こちらが交換したブレーキパッドの状態です。以前は純正パッドで走行されていたようですが、温度レンジが高すぎパッドが炭化しボロボロの状態になっておりました。急激に摩耗が進み、残溝は2~3mmといった状態。スポーツ走行される際には残溝5mm程での交換をお勧めいたします。
ハイグリップタイヤを装着したけれどタイムが伸びないとご相談いただきましたアライメントのセッティングを行いました。調整範囲も十分にありましたのでスポーツ走行に適した値に調整を行わせて頂きました。タイヤのトレッド面を有効に活用できてタイヤ本来の性能を発揮させることが可能です。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。